プリコネの水着サレンはランク14のままがいいですか?それとも21にするべきですか? また21に&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着サレンはランク14のままがいいですか?それとも21にするべきですか? また21に&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着サレンはランク14のままがいいですか?それとも21にするべきですか? また21に…

プリコネ

プリコネの水着サレンはランク14のままがいいですか?それとも21にするべきですか?
また21にすべきなら装備はどこをつけますか?

  1. 匿名 より:

    https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/148926
    水着サレンはランク21でHPが上がる装備だけつけないですね。

  2. 匿名 より:

    自分は次のワイバーンきて紫ミレンじゃなくてもよかったらR21全裸にします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました