プリコネのリセマラです。 終了してもいいですかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラです。 終了してもいいですかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラです。 終了してもいいですかね?

プリコネ

プリコネのリセマラです。
終了してもいいですかね?

  1. 匿名 より:

    自分はフェス限3枚出るまでは粘った
    今のままだとクリスとシズルくらいしか戦力にならないからもうちょい粘るべき
    ほんとに欲しいキャラ取れたんなら終わってもええけど、2倍だしもっと星3は取れる

  2. 匿名 より:

    みなさん回答ありがとうございました!
    リセマラ頑張ります!

  3. 匿名 より:

    フェス限数枚引くまで粘ってください(天井分は含まないで)

  4. 匿名 より:

    リセマラというにはなぜこれで終わりかわからないって感じですね。
    プリンセスコッコロ、ラビリスタ、ネネカ。
    この辺1人もいないのにリセマラ終了してもいいんじゃないかとはこっちも言えないです。
    3人ともいたら理想ですけど。

  5. 匿名 より:

    リセマラはどこで妥協するかなので、自分が終わりだと思ったら終わってください。

    個人的には妥協し過ぎだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました