プリコネ リセマラ終了でいいですかね…? | 質問の答えを募集中です! プリコネ リセマラ終了でいいですかね…? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ リセマラ終了でいいですかね…?

プリコネ

プリコネ
リセマラ終了でいいですかね…?

  1. 匿名 より:

    プリレイ、プリペコの二人がいれば無条件でリセマラ終了していいと思います
    基本的にそれ以外の今ガチャで引けるキャラで初心者が重宝するようなキャラはいません
    そして今回の場合はプリレイはいますがプリペコがいないので余力があるならリセマラ続行です

  2. 匿名 より:

    ムイミ入ればとりあえず最初は余裕でクリア出来ると思うよ!

  3. 匿名 より:

    できれば
    プリコロ、ラビリスタ、ネネカ
    から2人以上欲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました