このキャルの画像の元ネタ(URL)を教えて欲しいです 多分プリコネのCMのやつだと思うんですが探し | 質問の答えを募集中です! このキャルの画像の元ネタ(URL)を教えて欲しいです 多分プリコネのCMのやつだと思うんですが探し | 質問の答えを募集中です!

このキャルの画像の元ネタ(URL)を教えて欲しいです 多分プリコネのCMのやつだと思うんですが探し

プリコネ

このキャルの画像の元ネタ(URL)を教えて欲しいです
多分プリコネのCMのやつだと思うんですが探しても見つからないです

  1. 匿名 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=YE2zwvBEgj0
    1:52

    google 画像検索

    キャル(名前判明)

    キャルCMで検索

    背景がそれっぽいの見る

    当たり

  2. 匿名 より:

    キャルって名前出して他の今気づいたw

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました