スーパーカブみたいなアニメありませんか? ガルパンみたいなのも!オススメあればよろしくお願いします | 質問の答えを募集中です! スーパーカブみたいなアニメありませんか? ガルパンみたいなのも!オススメあればよろしくお願いします | 質問の答えを募集中です!

スーパーカブみたいなアニメありませんか? ガルパンみたいなのも!オススメあればよろしくお願いします

未分類

スーパーカブみたいなアニメありませんか?
ガルパンみたいなのも!オススメあればよろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    ●ゆるキャン△
    オフシーズンになると趣味で一人キャンプをしている少女が
    毎回様々な場所でキャンプをする一方、
    ある日出逢った少女がキャンプに興味を持った事で
    徐々にグループキャンプもするようになっていく。
    ――――――
    ゆったり女子キャンプが癒されますし、背景が綺麗です。

    ●ハイスクール・フリート
    その昔に日本の多くが海中に沈んでしまい、
    軍艦は戦争には使わないとして艦長は女性が務めるようになった時代。

    それを養成する学校に入学した少女たちは、
    海洋実習の初日に反乱と見なされ追われる立場となってしまう。
    ――――――
    ミリタリーだけど可愛い女の子オンリーな作品で、
    わいわい賑やかな中で作戦とか立ててるの見てて楽しいです。

    ●22/7(ナナブンノニジュウニ)
    突如アイドルグループとして選抜された8人の美少女たち。
    訳もわからぬまま『壁』の指示でレッスンを受け、デビューする事に……。

    そんな中、内気な少女がセンターを務める事になり、
    彼女なりの事情を持って「やりたくない事をやる為」に決意を固める。
    一方でそれぞれに事情を持った少女たちは各々に決意を固め頑張りを見せる。
    ――――――
    一人一人の事情がシリアスで泣けてくるのと、
    キャラクター性がしっかりしているので感情移入しやすい。

    ●宇宙よりも遠い場所
    何かを始めたいと思いながら何もできていない少女が、
    周りから反対されても南極に行きたいと行動する少女と出逢い、
    一緒に南極を目指そうと奮闘する。
    そんな中、それぞれに事情を抱えた少女たちが集まり始め……。
    ――――――
    南極という非日常で遥か遠い場所を目指す姿と、
    冒険前日譚的な青春風景が面白いです。

    ●ウマ娘 プリティーダービー
    馬が擬人化した世界で少女たちが競走馬として疾走するお話。

    ●アズールレーン
    正体不明の敵“セイレーン”に対抗する為、
    四大陣営を中心に結成された連合“アズールレーン”。

    人類は英知を結集して軍艦の力をその身に宿す少女たちを生み出すも、
    完全な撃退とはならず、各陣営間で今後の方針に対して意見が対立する。
    曰く「人類の力のみで対抗する」か「セイレーンの技術を利用する」か。
    それによって陣営は分裂し、武力を以って衝突するのだった。
    ――――――
    ガジェットが良いのでバトルが面白いです。

    ●プリンセスコネクト
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。

    ――――――――――――――――――
    おすすめのアニメ一覧をあらすじ付きで書いたので良ければご覧ください
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  2. 匿名 より:

    urlまで貼ってくださりありがとうございました!
    皆様の教えてくれた作品全て拝見致します!

  3. 匿名 より:

    ばくおん
    ろんぐらいだぁず

  4. 匿名 より:

    ストライクウィッチーズ

    ばくおん

  5. 匿名 より:

    おじさんの趣味っぽい女アニメなら咲とか艦これとかストライクウィッチーズとか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました