ウマ娘って無課金は天井まで石を貯めてからガチャを引いたほうがいいのですか? | 質問の答えを募集中です! ウマ娘って無課金は天井まで石を貯めてからガチャを引いたほうがいいのですか? | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘って無課金は天井まで石を貯めてからガチャを引いたほうがいいのですか?

ウマ娘

ウマ娘って無課金は天井まで石を貯めてからガチャを引いたほうがいいのですか?

  1. 匿名 より:

    一番最初はある程度キャラとサポカを揃えた方がいいですが
    その後は一度天井まで貯めるのが絶対にいいと思います

    後、グラブルやプリコネでもおなじみな「フェス(ガチャ確率2倍)」が
    まだ来てないのでそれを考えても今は貯め時かなと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました