ウマ娘2期のブルーレイって予約しておかないと買えないですかね? | 質問の答えを募集中です! ウマ娘2期のブルーレイって予約しておかないと買えないですかね? | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘2期のブルーレイって予約しておかないと買えないですかね?

ウマ娘

ウマ娘2期のブルーレイって予約しておかないと買えないですかね?

  1. 匿名 より:

    アプリのウマ娘の特典が目当てなら予約した方が良いです。
    アニメが目的なら少し待てば中古があふれると思います。
    プリコネやグラブルはアプリの特典目当てでかなり売れたけど中古も多くて全巻セット5000円とかになっています。

  2. 匿名 より:

    発売日に店頭購入できるかも知れませんが保証は出来ません。
    なので予約した方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました