プリコネの上位クランにいる人のツイート見て思ったんですが、30人で連携してやっているわけではな&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの上位クランにいる人のツイート見て思ったんですが、30人で連携してやっているわけではな&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの上位クランにいる人のツイート見て思ったんですが、30人で連携してやっているわけではな…

プリコネ

プリコネの上位クランにいる人のツイート見て思ったんですが、30人で連携してやっているわけではなくて、主要メンバーは何人か複垢持ちで、埋め合わせで募集かけてやっているってことで認識合っていますか?複垢を非
難しているわけではなく、どうやって連携しているのか疑問に思ったのでそういったツイート(複数の端末でアプリ画面を表示しているもの)を見て思った次第です。

  1. 匿名 より:

    連携というのが何を指しているのかわかりませんが、一斉同時凸とか救済の事を言ってるならディスコード(外部のチャット通話アプリ)使って連絡取り合うのが一般的かと。

    ニャルの登場によってクラバト離れた人も結構居そうですが、それでもメンバー足らなくなる程じゃないでしょう。
    なのでわざわざ複垢作ってプレイしているのはごく一部のガチ勢でしょう。
    まあクラバトガチ勢なら、完全に検証用アカウントとしてメイン垢とは別のクランに入れそうですが。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    複数アカウントあっても、あえて別グランドでまわす人のが多いくらいに思います。
    連携は主にディスコードを別端末なりPCに表示してリアルタイムで連携します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました