プリコネを始めようと思ってるのですがゲームの前にアニメを見た方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネを始めようと思ってるのですがゲームの前にアニメを見た方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネを始めようと思ってるのですがゲームの前にアニメを見た方がいいですか?

ゲーム プリコネ

プリコネを始めようと思ってるのですがゲームの前にアニメを見た方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    必要ありません。

    プリコネの場合、大まかにOPから大体1ヶ月以内の各キャラとの出会いがキャラクター固有の絆ストーリー、そのあとに始まっている本編となっていますが、アニメは「開始時点が同じだけのアニメ固有の展開」です。

    アニメは各キャラクターに焦点が合っていますので、そういう意味で楽しめはするでしょうが、どちらを先にという必要性も感じません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    ゲームからすることにします

  3. 匿名 より:

    逆ですね。
    アニメ見るなら先にゲームやった方が良いです。
    アニメから見ても逆にわかりづらいと思うので。
    原作のゲームから入った方がアニメも理解しやすいからおススメです。

  4. 匿名 より:

    見たほうがいいと思います。どういうものなのか知れると思うので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました