プリコネで水着サレン引いた後に間違ってグロウスフィアを使いました ネットによると14ランクが適&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで水着サレン引いた後に間違ってグロウスフィアを使いました ネットによると14ランクが適&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで水着サレン引いた後に間違ってグロウスフィアを使いました ネットによると14ランクが適…

プリコネ

プリコネで水着サレン引いた後に間違ってグロウスフィアを使いました
ネットによると14ランクが適正ランクらしいですが、せっかく使っちゃったし20にするかどうかで迷ってます

どっちがいいですかね?

  1. 匿名 より:

    いくつまで上げたかはわかりませんが、ランクを上げると防御力が上がって被ダメでのTP獲得が減ります。
    ですから現在のランクで止めるのが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    13まであげました

  3. 匿名 より:

    ポティマスシュレインアラクネフォビア(^p^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました