スマホゲームは、世界中の神話を読んで、登場人物を萌えキャラにしてイラストにしたものが多いですが&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームは、世界中の神話を読んで、登場人物を萌えキャラにしてイラストにしたものが多いですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームは、世界中の神話を読んで、登場人物を萌えキャラにしてイラストにしたものが多いですが…

ゲーム スマホ

スマホゲームは、世界中の神話を読んで、登場人物を萌えキャラにしてイラストにしたものが多いですが、ウマ娘は、
課金キャラが限られてませんか?

  1. 匿名 より:

    現在確実なのは72キャラ、サイゲームスが他の馬主とも交渉しているとの報道もありますし、海外の馬も許可が出れば出せる事を考えると、登場キャラはまだまだ増やせると思います。

    まあ、許可が下りなかったら別衣装バージョンで増やせるし(プリコネ戦法)

  2. 匿名 より:

    いろいろ準備してるのですね。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    スマホゲーム作るのに世界中の神話は読んでないと思いますよ。お約束みたいなありきたりなキャラばっかりしか使われてないので。

    フェンリルとか名前ばっかり先行して、白い狼や犬ならフェンリルみたいな印象がありますが、神話元では首には特徴的な鎖があったり、ヨダレは毒っぽいとかの設定があったりします。

  4. 匿名 より:

    >課金キャラが限られてませんか?
    はい、3年ぐらいは大丈夫でしょうけど
    5年、8年と続けば確実に厳しくなりますね

  5. 匿名 より:

    ???
    競走馬もとても沢山いますよ。衣装違いも出していますし弾は尽きないと思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました