プリコネの星6キャラにしている中で、ケーキの関係上まだリマとタマキとサレンちゃんの絆ストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの星6キャラにしている中で、ケーキの関係上まだリマとタマキとサレンちゃんの絆ストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの星6キャラにしている中で、ケーキの関係上まだリマとタマキとサレンちゃんの絆ストーリー…

プリコネ

プリコネの星6キャラにしている中で、ケーキの関係上まだリマとタマキとサレンちゃんの絆ストーリーを読めていないのですが、1人分くらいのケーキが集まったのでこの3人だと誰の絆ストーリーを最優先で読むべきとか
ありますか?

  1. 匿名 より:

    この中ではサレンが1番使用頻度が高そうです。サレンを読みましょう。

  2. 匿名 より:

    サレンちゃんにします!

  3. 匿名 より:

    私なら汎用性の高いサレンですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました