スマートファルコンきましたね、回しますか?星3ばかりじゃなくて星1~2育成ウマ娘も追加してほし&#8… | 質問の答えを募集中です! スマートファルコンきましたね、回しますか?星3ばかりじゃなくて星1~2育成ウマ娘も追加してほし&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマートファルコンきましたね、回しますか?星3ばかりじゃなくて星1~2育成ウマ娘も追加してほし…

ウマ娘

スマートファルコンきましたね、回しますか?星3ばかりじゃなくて星1~2育成ウマ娘も追加してほしいもんです。

  1. 匿名 より:

    ダートのエースになれそうなポテンシャルを持ってるので
    今回は回したい感じですね

    ☆1/☆2キャラはもしかしたらプリコネみたいにストーリーイベントで
    配布されるようになるのかなぁと
    今はサポートカードが続いてますがそのうち2~3回に1回はキャラに
    なってくれると嬉しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました