プリコネ ユカリの星6解放クエが勝てません クリサレンが瞬溶けするので、ここが原因だと思う&#823… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ユカリの星6解放クエが勝てません クリサレンが瞬溶けするので、ここが原因だと思う&#823… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ユカリの星6解放クエが勝てません クリサレンが瞬溶けするので、ここが原因だと思う̷…

プリコネ

プリコネ

ユカリの星6解放クエが勝てません

クリサレンが瞬溶けするので、ここが原因だと思うんですけど、YouTubeの低レベル攻略編成に出てくるプリペコがいません。なにかいい代用はいませんか?
ちなみに、全員
ランク14です。

  1. 匿名 より:

    ミヤコでいいと思う

  2. 匿名 より:

    星とランク上げいりますよね?,なるほど

    クリスとラビリスタはそのままでも大丈夫そうですかね?

  3. 匿名 より:

    タンク役は星5でなければ簡単に落とされます。
    それとユカリは魔法攻撃を防御しつつUBやスキルで味方(プレイヤーから見れば敵)を回復させつつ魔法防御もしてきますので物理攻撃の範囲アタッカーが数人居なければクリアは時間切れで不可能だと思います。

    クリスは専用装備を持ってるみたいですが単体攻撃ですのでユカリと後衛の敵によって簡単に回復されます。

  4. 匿名 より:

    クリサレンが落ちるなら星上げした方が良いと思います。
    そのレベルでそのランクで星3はさすがに無謀。
    プリペコでもすぐ落ちると思う。
    プリコロももつなら星下げで星3で挑んだ方が良いと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました