プリコネのアリーナって何度かリセットしてると思いますが、最近始めた人は、2回以上リセットを経験&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのアリーナって何度かリセットしてると思いますが、最近始めた人は、2回以上リセットを経験&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアリーナって何度かリセットしてると思いますが、最近始めた人は、2回以上リセットを経験…

プリコネ

プリコネのアリーナって何度かリセットしてると思いますが、最近始めた人は、2回以上リセットを経験してる人より得られるジュエル報酬(登頂、
到達)は少なくなってしまうんですかね?

また現環境で強いアタッカーはどんなのがいますか?

  1. 匿名 より:

    勿論到達分がまるまる貰えなくなるので、少なくなることは確かです。早く始めた人が有利なのは変わりないので、別にそこに不満は全くないのですが。

    現環境はやはり星6ヨリと星6ニノンが雑に強くほぼ2強といっても過言ではない状態です。

    次点で編成選ぶが雑に強い星6ハツネ、耐久編成に滅法強い星6キョウカ、ニノンヨリのメタに強いことから再注目され始めた星6リノでしょうか。

  2. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございました

  3. 匿名 より:

    >プリコネのアリーナって何度かリセットしてると思いますが、最近始めた人は、2回以上リセットを経験してる人より得られるジュエル報酬(登頂、
    到達)は少なくなってしまうんですかね?

    当たり前体操。

    アリプリ報酬に限らず、配布やイベント報酬なんかもなんでもそうよ。

    >また現環境で強いアタッカーはどんなのがいますか?

    ☆6ニノン、☆6ヨリが特に強い感じかな。後はプリユイがアタッカーとして使われるのが多いイメージかな。
    前より出番は減ったけど☆6ヒヨリや☆6ハツネも変わらず強い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました