プリコネreでどうしてもお気に入りのペコリーヌ(ノーマル)とラビリスタ、ユカリを入れてパーティー | 質問の答えを募集中です! プリコネreでどうしてもお気に入りのペコリーヌ(ノーマル)とラビリスタ、ユカリを入れてパーティー | 質問の答えを募集中です!

プリコネreでどうしてもお気に入りのペコリーヌ(ノーマル)とラビリスタ、ユカリを入れてパーティー

プリコネ

プリコネreでどうしてもお気に入りのペコリーヌ(ノーマル)とラビリスタ、ユカリを入れてパーティーを作りたいのですが、
他にこれを入れておくといい みたいなキャラはいますか?

  1. 匿名 より:

    タンクとサポーターしかいないのでアタッカーを入れたいです。
    別の回答者さんが言っているアキノ、レイ、ヒヨリやフェスキャラのムイミ、クリスティーナ、もしくはラビリスタとシナジーがないのですが、ネネカ、上記から2人入れたいですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    フェスキャラを持ってないのが残念です…
    参考にします!

  3. 匿名 より:

    クラバト、アリーナ、プリーナ、塔、共に固定編成は不利益でしかないので考えないとして、ストーリー攻略なら星6アキノ、星6レイ、星6ヒヨリのいずれか2体で余裕ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました