プリコネのキョウカちゃんの星六を開放したいのですが強すぎて倒せませんどうすればよろしいですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのキョウカちゃんの星六を開放したいのですが強すぎて倒せませんどうすればよろしいですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのキョウカちゃんの星六を開放したいのですが強すぎて倒せませんどうすればよろしいですか?…

プリコネ

プリコネのキョウカちゃんの星六を開放したいのですが強すぎて倒せませんどうすればよろしいですか?
オーエドクウカを入れても瞬札されます専用装備のレベルが30だから行けないなでしょうか?クウカのランクは17です

  1. 匿名 より:

    オーエドじゃないクウカを入れましょう。挑発があるので後ろの味方を守ります。
    それからサポーターが多めです。
    プリコロとカスミを外してアカリか水マホのほうが良さそうです。

  2. 匿名 より:

    ナナカサマーって使えますか?
    後クウカは全然触ってないので今から強化したほうがいいんですかね、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました