プリコネのグロウスフィアをシェフィ、プヨリ、ルナの誰かに使おうと思うのですが、誰に使ったほうがいい | 質問の答えを募集中です! プリコネのグロウスフィアをシェフィ、プヨリ、ルナの誰かに使おうと思うのですが、誰に使ったほうがいい | 質問の答えを募集中です!

プリコネのグロウスフィアをシェフィ、プヨリ、ルナの誰かに使おうと思うのですが、誰に使ったほうがいい

プリコネ

プリコネのグロウスフィアをシェフィ、プヨリ、ルナの誰かに使おうと思うのですが、誰に使ったほうがいいですか?3人とも何も育成していない状態で、シェフィだけ星5まで上げてあって、プヨリとルナは星3です。

  1. 匿名 より:

    ルナかプヨリがいいと思います。
    どっちも育成するのは前提でしょうからどちらかと言えば適正ランクが高いプヨリの方が素材の省エネになるかもしれませんね。
    ただいずれ全キャラ適正ランクが高ランクになる予定らしいですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました