ウマ娘のガチャってフェスとかくるんですかね? サポートカード揃ってなかったら今のうちに引いてお&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘のガチャってフェスとかくるんですかね? サポートカード揃ってなかったら今のうちに引いてお&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘のガチャってフェスとかくるんですかね? サポートカード揃ってなかったら今のうちに引いてお…

ウマ娘

ウマ娘のガチャってフェスとかくるんですかね?
サポートカード揃ってなかったら今のうちに引いておくべきですよね?

  1. 匿名 より:

    うーん。
    デレステ、プリコネ、グラブルのようにリリース数カ月後にフェスが来るゲームがCygamesには多いよ、としか言えませんね。

    個人的にはフェスはそのうち追加されると思っていて名称はトゥインクルフェスになると予想しているのですが、はたしてこの予想は当たるのですかね?

  2. 匿名 より:

    気長に待つしか。って感じですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました