ウマ娘のハーフアニバーサリーの石配布って多いんですか? 確かに最大6000個はすごいなとは思う&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘のハーフアニバーサリーの石配布って多いんですか? 確かに最大6000個はすごいなとは思う&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘のハーフアニバーサリーの石配布って多いんですか? 確かに最大6000個はすごいなとは思う…

ウマ娘

ウマ娘のハーフアニバーサリーの石配布って多いんですか?
確かに最大6000個はすごいなとは思うんですけどよくよく考えたらこのゲームでの6000個って少ないと感じることもあります。正直どうなんですかね?

  1. 匿名 より:

    同社のプリコネやグラブルに比べると大分少なくは有りますね。

    ユーザーが散々言っていた闇鍋を解消する為。

    ガチャがキャラとサポで分割され。
    限定が無かったりします。

    ですがその影響でPU以外の特定の最高レアの確率が、時が経つほど下がっていくので、ガチャとしては見た目以上にキツい環境になりつつあります。

    そういった状況を加味すると、プリコネやグラブルの様に石を多く配布するようにはなったり、フェスが開催される様にはなると思います。
    ※種類が多いので、多く回させてもコンプされ難い。

  2. 匿名 より:

    ガチャに換算すると40連なので一見配布量が多いように見えますが、天井が200連という事を考えるとウマ娘のハーフアニバーサリーにしてはちょっと物足りないですね。

    ただし実際はハーフアニバーサリー以前のログインボーナスや、ミッション3弾で来るSSR交換チケットなどもあるので、総合的な配布量を考えると十分だと思います。

    あとは恐らくアオハルに開発リソースを割いてるので、それとの兼ね合いでハーフアニバーサリーを控えめにしてる可能性があります。

  3. 匿名 より:

    感覚狂ってます
    多いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました