プリコネのキャラストーリーって4話とか8話とか12話で別れてますけどあれどう言った基準で数決まっ | 質問の答えを募集中です! プリコネのキャラストーリーって4話とか8話とか12話で別れてますけどあれどう言った基準で数決まっ | 質問の答えを募集中です!

プリコネのキャラストーリーって4話とか8話とか12話で別れてますけどあれどう言った基準で数決まっ

プリコネ

プリコネのキャラストーリーって4話とか8話とか12話で別れてますけどあれどう言った基準で数決まってるんですかね?

  1. 匿名 より:

    恒常キャラは星2までは4話、星3で4話追加で星6でさらに4話追加。
    フェス限と別バージョンキャラは4話です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました