【プリンセスコネクト】 プリコネ初心者です。 プリコネのバトルアリーナで、相手のプリペコのU&#82… | 質問の答えを募集中です! 【プリンセスコネクト】 プリコネ初心者です。 プリコネのバトルアリーナで、相手のプリペコのU&#82… | 質問の答えを募集中です!

【プリンセスコネクト】 プリコネ初心者です。 プリコネのバトルアリーナで、相手のプリペコのUR…

プリコネ

【プリンセスコネクト】
プリコネ初心者です。

プリコネのバトルアリーナで、相手のプリペコのUB中の演出の色が、自分の時とは違って灰色っぽい色になる相手がいるのですが、どうしてでしょうか?
特殊なスキルとか、ランクの関係でしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    特に特殊なペコリーヌ、ということはないです。
    私でも、相手のペコリーヌ(プリンセス)はUBでの色が灰色になります。

    相手のキャラ、というのが分かるようにそういう演出になっていると思います。
    特殊条件等はないです。当然、性能やランクも全然関係ないです。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    アリーナの敵は、本物じゃなくてニセモノという設定だったはずです。ストーリーを読めばなんとなくわかると思いますが、プリコネ世界にたびたび出てくるニセモノは、灰色っぽくて目が紫色なんですよね。
    相手が変なスキル使ってるとか、そういうことではないので安心してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました