プリンセスコネクトRe:diveでのリノの星6解放クエストをLv93でやりたいのですが、おすすめ | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトRe:diveでのリノの星6解放クエストをLv93でやりたいのですが、おすすめ | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトRe:diveでのリノの星6解放クエストをLv93でやりたいのですが、おすすめ

未分類

プリンセスコネクトRe:diveでのリノの星6解放クエストをLv93でやりたいのですが、おすすめ編成はありますか(写真は参考程度に……)

  1. 匿名 より:

    映っていない面子はどんな感じか、でも変わってきます。
    とりあえずリノ解放はTP供給役がいるのでUBが飛んできやすく、また相手が130とこちらより高いレベルなので、クリティカルを食らいやすい、という問題があります。

    まず、ユカリの育成状況はいかがでしょうか?
    星6になっているなら、プリペコ、ムイミ、晴れ着ユイ辺りで組めば、ダメージに耐えられるのでいけるようになります。星5がまだならプリコロで。

    ムイミが耐えられるかが問題なので、余裕があれば星5にしても良いですが、厳しいなら、他に物理防御デバフ持ちのアタッカーを編成しましょう。
    クリティカルで崩壊が一番あり得るので、運頼りなところはあると思います。
    急がないなら他の支援キャラを星6にしてからでもよいでしょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考にさせてもらいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました