プリコネのアリーナって初日登頂した方がいいんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのアリーナって初日登頂した方がいいんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアリーナって初日登頂した方がいいんですか?

プリコネ

プリコネのアリーナって初日登頂した方がいいんですか?

  1. 匿名 より:

    自分はデイリー効率考えて登頂しました。
    デイリージュエルだけじゃなくてコインもバカにならないし1000ジュエルくらいで登れるから。

  2. 匿名 より:

    今日登頂した方がジュエル効率いいんですか?

  3. 匿名 より:

    昨日登頂しました。
    2周年に始めたばかりなのでNPCが現在のカンスト超えていなかったしそもそも登り始めた時間が遅くてプレイヤーで埋まってたしで難なく登頂できました。
    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    上位NPCのレベルが230を越しているから不可能ですよ。
    何ヶ月か後なら登頂できるレベルです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました