プリコネのキャラのランクが変更できる話って3周年の生放送で発表される可能性ってありますか……? | 質問の答えを募集中です! プリコネのキャラのランクが変更できる話って3周年の生放送で発表される可能性ってありますか……? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのキャラのランクが変更できる話って3周年の生放送で発表される可能性ってありますか……?

プリコネ

プリコネのキャラのランクが変更できる話って3周年の生放送で発表される可能性ってありますか……?

  1. 匿名 より:

    ランクが変更できる話はまだ発表は愚か、噂にすらなってないので何とも言えないです。
    ランク変更が実装されてしまうと、どのキャラがどのランクにしたか、把握しづらくなるので、面倒臭いんですよね笑

  2. 匿名 より:

    確かにそうですねw
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    装備の強化で石を使えるということで以前は法律の問題でそもそもランク下げを実装できませんでした。今はグロウスフィアを入れたのでそこを回避する方向に動いているのではないかと思ってる。3周年は早いかもだけどいづれはきそう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました