プリコネですが、 スマホとPCでデータ同期してるんですが、スマホでインストールし直して新しいデータ | 質問の答えを募集中です! プリコネですが、 スマホとPCでデータ同期してるんですが、スマホでインストールし直して新しいデータ | 質問の答えを募集中です!

プリコネですが、 スマホとPCでデータ同期してるんですが、スマホでインストールし直して新しいデータ

スマホ プリコネ

プリコネですが、
スマホとPCでデータ同期してるんですが、スマホでインストールし直して新しいデータを始めた場合、
PCの方のデータは消えずに残りますか?

  1. 匿名 より:

    んーなぜスマホ方をインストールし直す必要があるのか?判りませんが
    機種変更かな? あの普通に GAMECenterでの同期にしておけば
    再インストールしても今までのデータが復活すると思うよ。
    後、わざわざ新規で始める意味が分からないです。

  2. 匿名 より:

    質問に質問で返すのは頭が残念に思われるので注意した方がいいと思いますよ。それに加えて、初対面の人には敬語を使うのがマナーです。気を付けましょうね。
    新規で始める理由としてはサブ垢を作りたかったからですが。なぜそこまで否定的に絡んでくるのか訳が分かりません。

  3. 匿名 より:

    アカウントはずっと残っているのでいつでも呼び出せる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました