プリコネ マホ星6にしたのですが推奨ランクを教えてください。 とりあえず11までは上げましたが&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ マホ星6にしたのですが推奨ランクを教えてください。 とりあえず11までは上げましたが&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ マホ星6にしたのですが推奨ランクを教えてください。 とりあえず11までは上げましたが…

プリコネ

プリコネ マホ星6にしたのですが推奨ランクを教えてください。
とりあえず11までは上げましたがあとは装備強化などしたほうがいいですか?

  1. 匿名 より:

    マホの推奨Rankは

    クラバト特化のTPの貯まりやすいRank11

    普段使いしやすい汎用性のRank14

    アリプリ特化のカッチコチRank19

    氏のプレイスタイルで好きなの選んでください。特にこれと言って希望がないときはそのまま置いておくと良いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!助かりました。

  3. 匿名 より:

    クランバトルが好きなら11か12、アリーナが好きなら19です。
    クランバトルで11がいいか12がいいかはボスによって推奨ランクが変わりますが、上げたら下げられないので11で止めておくと安心です。
    装備強化は神花の聖杖を☆3
    純潔の巫女装束を☆4、アクエリアスブーツを☆3まで強化してあとは強化しないのがベストです。

  4. 匿名 より:

    マホはクラバトのボスによって装備ランクが変わるのでぶっちゃけなんとも言えないです。
    そのためクラバトまで放置でいいと思います
    アリーナで使うならR19です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました