昨日プリコネをギリギリで始めました。リセマラについて教えて欲しいです。スマホではラビリスタとネネカ | 質問の答えを募集中です! 昨日プリコネをギリギリで始めました。リセマラについて教えて欲しいです。スマホではラビリスタとネネカ | 質問の答えを募集中です!

昨日プリコネをギリギリで始めました。リセマラについて教えて欲しいです。スマホではラビリスタとネネカ

スマホ プリコネ

昨日プリコネをギリギリで始めました。リセマラについて教えて欲しいです。スマホではラビリスタとネネカが出ました。iPadの方はラビリスタとユイ(プリンセス)と、コッコロ(プリンセス)が出
ました。どっちの方が、いいと思いますか?選ばれなかった方は消すわけではないのですが、本格的にはしないと思うので。回答よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    現段階での最善は『ネネカ』と『プリコロ』を手にいれてはじめるとかなり楽なので、御手数ですけどもし時間が許すならリセマラは継続された方が良いと思います。

    もし、どちらかで始められるのであれば、自分も下の方の意見に賛成です。

    頑張って下さいね♪

  2. 匿名 より:

    返信遅れて申し訳ないです。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    どっちかと言うなら完全にスマホの方。ただコッコロ(プリンセス)も欲しかったねえ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました