プリコネの質問です。 スタートダッシュの75時間限定のスペシャルフェスなんですが80連してプリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの質問です。 スタートダッシュの75時間限定のスペシャルフェスなんですが80連してプリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの質問です。 スタートダッシュの75時間限定のスペシャルフェスなんですが80連してプリ…

プリコネ

プリコネの質問です。
スタートダッシュの75時間限定のスペシャルフェスなんですが80連してプリペコ、プリコロ、プリユイ、ネネカが弾けたんですがリセマラ的にはどうでしょうか?
残りの石20000個残ってますが置いておくべきですか?

  1. 匿名 より:

    それでOKです。
    寧ろ月末まで石45000を確保して、
    クリス、ラビリスタ、ムイミのどれか引けなかったキャラを天井交換すれば
    もうガチャは一部の人権復刻の時だけで良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    まだ75時間のフェスの時間は残ってますが天井まで引いてクリスかムイミの交換はナシでいいですかね…?
    →ラビリスタが実装されたガチャで天井を取った方がいいですよね?

  3. 匿名 より:

    8月末にラビリスタっていうたぶん人権キャラであろうキャラが来るだろからそれまで回さない方がいい

  4. 匿名 より:

    最高のリセマラ結果ですね。そのままスタートしましょう。
    今報酬が3倍期間なのでそのアカウントではじめて進めるところまで進みましょう。
    ※プリコロは星上げしないよう注意です。

  5. 匿名 より:

    終わりでいいと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました