プリコネのギッコロはクラバトで使えますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのギッコロはクラバトで使えますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのギッコロはクラバトで使えますか?

プリコネ

プリコネのギッコロはクラバトで使えますか?

  1. 匿名 より:

    使えなくはないと思う。
    ただし、スキルとUBでダメージ5倍ガチャしないといけないので使うなら運ゲー。
    1,2,3段階目ならほぼクリだけど、既存のキャラで貫通できてるから無理やり使わないかな。

  2. 匿名 より:

    今後の装備によっても変わりますが、今のR19で3段階目の5ボスまでは100%でクリティカルが出ます。なので使うとしても3段階目まで、入る枠があるかと言われたら微妙。
    4段階目以降はぶれが多すぎるし使わないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました