プリコネRについての質問です。最近マホを星六にしました。現在開催中のクランバトルでマホ(星6)、 | 質問の答えを募集中です! プリコネRについての質問です。最近マホを星六にしました。現在開催中のクランバトルでマホ(星6)、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネRについての質問です。最近マホを星六にしました。現在開催中のクランバトルでマホ(星6)、

プリコネ

プリコネRについての質問です。最近マホを星六にしました。現在開催中のクランバトルでマホ(星6)、ユカリ(星六)、ネネカ、ニャル、アンを入れた編成でものすごい火力を出しているクラメンがいたので試してみたのです
が全然ニャルの火力が出せていなくて、むしろネネカの方が火力出ていました。多分、自分のUBのタイミングなどが悪く、ニャルをうまく活用できていないのかなと思います。戦っている最中はニャル以外のUBを打たない方がいいのでしょうか?また、他に良い星六マホを使った編成などあれば教えてください。マホの使い方よくわからなくて困っていますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    すごい火力というのがどの程度のことを言ってるのかにもよりますが、クラバトでこだわる人だと、どのキャラがどのタイミングでUB使うかを秒単位よりも細かく設定して使っています。
    攻略サイトなどを見れば、UBタイミングは載ってると思います。
    もちろんランクなども最適なものにする必要があります。

    編成に関しては、敵次第ではありますが、ダンジョンのラースドラゴンなどマルチターゲットの敵相手でグレア、ネネカ、ハツネ、マホ、ユイを使うことが多いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    たぶん、UBの順番だと思います。
    ネネカバフ、アンバフが入ってからニャルUBを打っているんじゃないかな。
    後、おそらくマホUBはニャルUBを打ち終わってから打つのだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました