プリコネRで質問です。 初心者で初めて2時間くらいなのですがバトルアリーナでこっちはオール星3&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRで質問です。 初心者で初めて2時間くらいなのですがバトルアリーナでこっちはオール星3&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRで質問です。 初心者で初めて2時間くらいなのですがバトルアリーナでこっちはオール星3…

プリコネ

プリコネRで質問です。
初心者で初めて2時間くらいなのですがバトルアリーナでこっちはオール星3でレベルも相手より高いのですが総合力で負けています。これは何が原因なのでしょうか?
良ければ教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    装備ランクと星じゃないかな。

  2. 匿名 より:

    装備ランクが低いと強さが全然違います
    相手のキャラの枠が紫色だったりしたらまず勝てません

  3. 匿名 より:

    たぶんそれNPCだと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました