プリコネ初心者です。 最近始めました。 今手持ちの星3が画像の9体なのですが、初心者のうちはどの | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 最近始めました。 今手持ちの星3が画像の9体なのですが、初心者のうちはどの | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 最近始めました。 今手持ちの星3が画像の9体なのですが、初心者のうちはどの

プリコネ

プリコネ初心者です。

最近始めました。
今手持ちの星3が画像の9体なのですが、初心者のうちはどの子を優先して育成した方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    左下のネネカです。
    あとは、プリコネは必ずしも星が低い=使えないではないので、タンク(ペコリーヌやクウカ、ミヤコなど)、サポート(ユイやユカリ、ミサトなど)、アタッカーをバランスよく入れるのが大事です。

    キャラも通常クエスト向きでも対ボスに向かない、それらも駄目だけど対人には向くなどありますから、色々調べてみましょうみましょう

  2. 匿名 より:

    専用装備は装備ランク7から付けられるレベルのある装備で、スキルを強化するのとステータス補正を出来るもので、グロウスフィアを使うと一定レベルまでは無償で強化出来ます。

    基本的に「防御」が上がるような装備はレベルを上げないことが推奨されます。

    その上でネネカはドンドン上げたほうが良い、とされますのでおすすめですかね,ありがとうございます。
    もう一つ質問いいでしょうか。
    専用装備グロウスフィアというものがあるのですが、これはすぐに使用してもいいものですか?
    もし使うなら教えていただいたネネカに使った方がいいでしょうか。。

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    序盤からの汎用性の高さで言うと、

    ネネカはUBはサポート風演出ですが分身後の通常攻撃が「超火力」なので出番が多いです。ただし紙装甲なので星を上げて生存率を上げたいところ。

    あとはリトルリリカル(3人組)が、結構ダメージを通せるスキル構成になっているので使いやすいキャラですね。

    他7人はやりこみや趣味的の範疇です個人的に。

    攻略的な意味でとりあえずこのゲームで最初に目指すことは「よっぱらいのねーちゃん(ユカリ)」を育てて星6にすることと、プリフェス(期間限定ガチャ)でプリンセスコッコロをGETして星5にすることですね。

  5. 匿名 より:

    チエル、トモ、アンナがおすすめ

  6. 匿名 より:

    左の下3番目のネネカというキャラから育てるのがいいと思います!!
    1列目の上三体も強いのでおすすめです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました