プリコネ クリアキノって使えます?クソ強ってひともいればすぐにいなくなるって人もいます… 個人的 | 質問の答えを募集中です! プリコネ クリアキノって使えます?クソ強ってひともいればすぐにいなくなるって人もいます… 個人的 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ クリアキノって使えます?クソ強ってひともいればすぐにいなくなるって人もいます… 個人的

プリコネ

プリコネ
クリアキノって使えます?クソ強ってひともいればすぐにいなくなるって人もいます…
個人的には後者側です。
天井する価値あります?

  1. 匿名 より:

    クラバトが来てみないとわからないです。
    水着ルカも同じことを言われていましたが、クラバトが来てみるとそこそこ強く、マルチでメインで使えるくらいには強かったです。
    天井するかどうかですが、いままでどれくらい回したかですね。
    200連以上回しているのでしたら天井した方が良いですし、200連未満でしたら天井せずに、次のクラバトで使えるかどうか確認してから復刻にかけるでも良さそうです。

  2. 匿名 より:

    ・良い点
    マルチ除いてデバフが足りてる状況下ならプリコロラビリスタとあわせて物理で現状一番DPS高いキャラ、スキル回しが優秀。
    バフリセットするボスが来ても聖夜の煌めきカウンターはそのままなのでニャルみたいに急に無力化される事はない。
    ・悪い点
    全体バフ、敵デバフ無しのダメージ出すだけのエリコタイプのアタッカーだから、デバフ足りない時や回復が足りなくなるキツめのボスじゃ真っ先にリストラ候補。
    ・単体火力アタッカーはインフレで他のアタッカーに枠を塗り替えらやすい

    パッと思いつくのがこれくらい。
    ただ、この手のキャラはクラバトきてみないと評価なんてできないよ。
    自分で決めれないなら回さない方がいい。
    ましてや、限定ラッシュはまだ続くんだから悩むくらいなら引かない方がいいです。

  3. 匿名 より:

    クリノ引くべきかどうかって話は、Youtuberのれおんまるって方がすごい丁寧な説明動画を作ってくれてたのでそれを観て判断すると良いぞ。

  4. 匿名 より:

    結局この手のキャラってクラバト踏まないとちゃんとした評価できないんだよね。
    だから、自分の感覚を信じるしかない。
    経験上、クラバト前でも評価高いキャラってだいたい使われる印象。
    アタッカー枠は寿命長くないキャラ多いから3ヶ月くらい使えればいいなぁくらいで引くなら引いてもいい。
    クリスマス→正月にかけて2年連続人権が多く出ていることからそれに賭けるのもあり。

    ただし、単体ダメージは被弾なし計算でムイミ超えます。ムイミってなんだかんだ登場から今まで1年半以上現役だからな。

    個人的には、絶対引く。

  5. 匿名 より:

    半年くらいは使うかなと思って引きました。
    クラバトでそれなりに良いスコアであればいい程度なら様子見でどうぞ。
    最高スコアの凸ルートを追いたいなら引きましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました