PCゲームについて質問させてください。 私はノートPCを親に新調してもらったのですが、親の仕事&#8… | 質問の答えを募集中です! PCゲームについて質問させてください。 私はノートPCを親に新調してもらったのですが、親の仕事&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCゲームについて質問させてください。 私はノートPCを親に新調してもらったのですが、親の仕事…

ゲーム

PCゲームについて質問させてください。
私はノートPCを親に新調してもらったのですが、親の仕事の都合でWi-Fiに負荷をかける容量の多いゲーム(フォートナイトや荒野行動などの、大容量をダウンロードするゲーム)のプレイをしないよう言われました。そこで、グラブルやプリコネ、ビビアミなどのブラウザゲームをプレイしようと思っているのですが、こういうゲームってPC内のオプションやコントロールパネル等にゲーム名やデータが残るものなのでしょうか。親も私のPCを定期的にチェックしてウイルスや余計なデータが入っていないかどうか確認するらしいのでどうにか親にゲームをプレイしているのがバレないようにと思っています。

  1. 匿名 より:

    軽くフォルダを見て回れば
    ゲームデータ用のフォルダが作成されてるのはわかる
    ブラウザゲーでもある程度のデータはプレイヤー側に保存するからね
    そこまでPCに通じてなくてもある程度考察できる脳がある人ならそれくらいは見つけます

  2. 匿名 より:

    フォルダの削除や不可視化って出来るものなんですかね…?,そうですね。無駄に色々するより素直にお願いしてみようと思います。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。正直私がゲームをプレイするのに良い顔をしない親なのですがなんとか説得してみようと思います。

  4. 匿名 より:

    その人のスキルがわからないからなんとも、私のようにパケットロガーを常時動かしているような人ならどんな策を弄しても確実にバレます。
    素直に仕事で使っていない時間にダウンロードやプレイをするということで交渉したほうが良いと思います。

  5. 匿名 より:

    ブラウザの履歴などには残ります。
    インストールされているアプリのように大々的に表示されることはありません。
    なのでブラウザのキャッシュや履歴などを消していれば大丈夫です。

    注意 : iフィルターなどのフィルタリングソフトが入ってる場合はバレる可能性高いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました