プリコネ初心者です。 明日から始まるクリスマス限定復刻プライズを引くか迷っています。 まだ、&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 明日から始まるクリスマス限定復刻プライズを引くか迷っています。 まだ、&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 明日から始まるクリスマス限定復刻プライズを引くか迷っています。 まだ、R…

プリコネ

プリコネ初心者です。
明日から始まるクリスマス限定復刻プライズを引くか迷っています。

まだ、クリスマス限定は誰も持っていません。

クリチカかクリクリス、クリスマスイリヤなどが欲しいとは思っています。

しかし、年末年始頃にプリフェスがありそうという話も聞いて、石を温存するか迷ってます。石は、今、75000個です。

もし、明日からのガチャを引いたら、プリフェスまでに天井分の石を集めることは可能ですか?
それとも、プリフェス優先して、石温存した方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    絶対に辞めるべき。
    ちなみに私は去年、ハロウィン終わった段階で14万石があり余裕ぶっこいていたら、クリクリ天井、クリアヤ、クリチカで230で正月苦しい思いをしました。
    今回のガチャはどう考えても確率的に厳しいし、今すぐ使えるキャラじゃないし、時期も悪い。

    ちなみに去年は確か正月前に、王都決戦っていう大きいイベントがあり、大量に石を配りました。今年はわかりません。
    ルナ塔やアリーナなどの進行具合によりますが、2万くらいなら貯めることは可能でしょうが、振袖第二段まで考えると控えるべきでしょう。

  2. 匿名 より:

    クリスマス限定より、振袖の方がすぐに使えそうなキャラ多いですかね・・・,無課金だとクリスマス限定で天井したら、プリフェス天井はキツイですよね・・・,10連分はチケあるんですけど、やっぱり年末までにもう1天井分はキツイですよね・・・

  3. 匿名 より:

    引きたいなら天井覚悟必須だね。
    6割の人が天井することになるらしいからね。単体狙いだと。

    天井してもいいなら引いたらいい。じゃなきゃ引くべきではない。

  4. 匿名 より:

    プリフェス優先の方がいいよ

    30連程度なら回していいけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました