アニメのプリンセスコネクトre:diveのアメス役の相坂優歌さんを降板して、高橋李依が担当、 &#8… | 質問の答えを募集中です! アニメのプリンセスコネクトre:diveのアメス役の相坂優歌さんを降板して、高橋李依が担当、 &#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメのプリンセスコネクトre:diveのアメス役の相坂優歌さんを降板して、高橋李依が担当、 …

未分類

アニメのプリンセスコネクトre:diveのアメス役の相坂優歌さんを降板して、高橋李依が担当、
ウマ娘プリティーダービーのナリタブライアン役の相坂優歌さんを降板して、衣川里佳が担当、これらを納得出来ますか?俺は、何も納得出来ません!相坂優歌さん当人の言い分がないじゃないですか!此れでは、種田梨沙さんの時と同じじゃないか!違いますか?

  1. 匿名 より:

    >bou********さんの一時休業は2018年の事です。
    また、2019年2月に仕事復帰は公式に発表もされたし。
    今の2020年に対しどうなのだろうとは思う。
    ゲーム側の言い分が追加収録がとか言っていますが、
    それなら一時休業時にや復帰までの間にだって言えただろうにとは思う。
    しかも1つでなく2つのタイトルが同時というのもね。

  2. 匿名 より:

    だったら、何故、最初から、ナリタブライアン役を相坂優歌さん以外にしない?

  3. 匿名 より:

    引退してないだけ今村彩夏よりマシ
    遠藤ゆりかの引退はそれなりに説明があったが今村は全くわからんまま消えた

  4. 匿名 より:

    いや知らんけど検索したら休業するかしてるみたいだから仕方なくね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました