プリコネを久しぶりに開いて始めようと思ったんですけど、メイクエの18ー1で詰まってます。という&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを久しぶりに開いて始めようと思ったんですけど、メイクエの18ー1で詰まってます。という&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを久しぶりに開いて始めようと思ったんですけど、メイクエの18ー1で詰まってます。という…

プリコネ

プリコネを久しぶりに開いて始めようと思ったんですけど、メイクエの18ー1で詰まってます。というか編成に困ってます。どなたか下の写真から編成を組んでいただけないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    タンク2枚入れて
    ジュン、プリペコ、クリス、プリコロ、プリユイ
    プヨリが耐久できるのならプリユイをプヨリにしたいです。
    挑発持ちのタンクのクウカを育てていれば
    クウカ、プリペコ、プリコロ、ネネカ、プリユイ
    と魔法パも組めるかもしれません。
    ただ、おそらくレベルやランクが不足しています。全体的に育成不足ですね。ユカリを全く育てていませんし。
    物理パ
    プリペコ、プヨリ、クリス、プリペコ、ラビリスタ
    魔法パ
    クウカ、ユカリ、ネネカ、ルナ、プリユイ
    この10人は育てていきたいです。
    ほかに
    結構星をあげているユイ
    デバッファー不足しそうなので編アオイ
    この辺りも育成したいです。
    キャラの手持ちがかなり良いので育成が捗れば強くなりそうです。

  2. 匿名 より:

    詳しく書いてくださりありがとうございます

  3. 匿名 より:

    自分なら
    魔法 プリペコ、プリコロ、プリユイ、ネネカ、ユイ
    物理 プリペコ、プリコロ、クリス、ラビリスタ、ユイ
    ですかね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました