今年プリコネの限定確定ガチャがない理由をまとめてみたのですがこのような感じですかね?意見お願い&#8… | 質問の答えを募集中です! 今年プリコネの限定確定ガチャがない理由をまとめてみたのですがこのような感じですかね?意見お願い&#8… | 質問の答えを募集中です!

今年プリコネの限定確定ガチャがない理由をまとめてみたのですがこのような感じですかね?意見お願い…

プリコネ

今年プリコネの限定確定ガチャがない理由をまとめてみたのですがこのような感じですかね?意見お願いします。
1.ここで当てた時のジュエルの差
当ててしまえば最大45000ジュエルの差が付いてしまう。例えば水ルカ。3タゲ最強キャラ。ほとんどの騎士くんは引いていないだろうだってその当時は借りれば済む話だったから。だがラビリスタが出てしまった今は話が違う。ピックアップガチャはほぼ天井だがここで当ててしまうとかなりの差がつく。
2.初心者水サレン問題
さぁ。初心者がここで水サレンを引いてしまうとどうなるのか?もう水サレンが復刻する半年間アリーナ無双間違い無しだろ。
3.アニメ2期でのBluRay特典アニメガチャ問題
ここで当てられちゃうとBluRayの売上落ちるんじゃないかな。これは憶測だけど。やっぱり3%でも1万円でも最強限定が出るかもしれないガチャ引きたくなりません?ここ出だすとかなりの数のジュエル節約できませんか?
ということで以上の理由だと推測してます!皆さんはどう思いますかね?

  1. 匿名 より:

    去年は王都終末決戦があった特別な年でしたし、それを盛り上げる意味で去年だけ特別に実装したんじゃないでしょうか
    今年は通常の年末だったので実装しなかったんだと思っています

  2. 匿名 より:

    なるほど。その線あるかもですね。
    ありがとうございます,それだけは申し訳ないですが考えにくいです。
    プリフェスで新規プリンセスキャラで盛り上がってる時に限定確定とか全く関係ないガチャをするとは思いませんし去年はそもそも選べるガチャチケットガチャをしているので同時に来るとは思いません

  3. 匿名 より:

    4.僅かな可能性ですが、2月の3周年に開催する、に賭けたいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました