プリコネ ベリーハード18-2がクリアできません。 編成は プリペコ ☆5 R14 Lv130 ム | 質問の答えを募集中です! プリコネ ベリーハード18-2がクリアできません。 編成は プリペコ ☆5 R14 Lv130 ム | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ベリーハード18-2がクリアできません。 編成は プリペコ ☆5 R14 Lv130 ム

プリコネ

プリコネ ベリーハード18-2がクリアできません。
編成は

プリペコ ☆5 R14 Lv130
ムイミ ☆5 R13 Lv123
クリス ☆5 R13 Lv124
プリコロ ☆3 R10 Lv129
ニュイ ☆4 R12 Lv120

です。
ムイミとクリスに専用装備はついてます。
攻略サイトの推薦パーティーも見ましたがジュンがおらず、カオリも育っていないのでこんな編成になりました。
WAVE3で相手のコッコロを倒した直後くらいにプリペコが落ち、エルダークラウドの範囲攻撃で後列も落ちるといった感じです。
私よりレベルの低い人がこれより先のマップを攻略して☆6を作っていると思うとすごく焦ります。
どうしたらクリアできますか?

  1. 匿名 より:

    コッコロのとこですよね?
    正月ユイを外してタンクにノゾミ、オーエドクウカ採用すればいけると思います
    それかフレンド枠でアタッカーを借りてムイミを外す、ユカリ、ユイ辺りを借りて正月ユイを外す

    自分は現在132レベ、105前後の時に☆2クリア、120くらいのときに☆3クリアしてますが☆3クリアのときはスタン持ちのためノゾミ採用、wave2の途中から手動にしてUB溜めといてスタン攻撃後オートでクリアしました

    ☆3編成は
    ニュコロ
    クリス
    ノゾミ
    リノ(フレンド枠)
    タマキ
    ランクもたしか全員13〜14だったはず

  2. 匿名 より:

    正月ユイをノゾミにしたら☆3クリアできました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました