プリコネでランクは最大まであげない方が良いと言われますが、何故ですか?ランクをあげることによって何 | 質問の答えを募集中です! プリコネでランクは最大まであげない方が良いと言われますが、何故ですか?ランクをあげることによって何 | 質問の答えを募集中です!

プリコネでランクは最大まであげない方が良いと言われますが、何故ですか?ランクをあげることによって何

プリコネ

プリコネでランクは最大まであげない方が良いと言われますが、何故ですか?ランクをあげることによって何が起こるんですか?また、ランクを上げすぎない方が良いキャラを詳細に教えてください。

  1. 匿名 より:

    文章にすると非常に長くなってしまうので、こちらの動画を閲覧することをオススメします
    https://youtu.be/5v0X8xW0EMg
    恐らく私が文章で説明するより遥かに分かりやすいと思います

    直近の適正ランクについては
    https://youtu.be/YY6GwqgsXyY
    こちらの動画を参考にしてください
    ランクを上げすぎては行けないのは、サポートキャラや一部の魔法キャラが当てはまることが分かると思います

  2. 匿名 より:

    とても勉強になりました。TPが関係していたのですね。わざわざURLを添付して頂いてありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました