プリコネで上位クランに入ったことがないんですが、どのようにして上位を取っているんですか?自分は&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで上位クランに入ったことがないんですが、どのようにして上位を取っているんですか?自分は&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで上位クランに入ったことがないんですが、どのようにして上位を取っているんですか?自分は…

プリコネ

プリコネで上位クランに入ったことがないんですが、どのようにして上位を取っているんですか?自分は600位前後の自由凸クランで、毎回凸被りが発生してしまうため、300位すら難しいと思います。まず最低限、外部ツー
ルを使用して連携すれば300位は入れると思います。ですが、全員カンストで連携しているクランはたくさんありますが、毎回上位には同じクランが入賞しています。クラメンの持ちキャラ数?戦力?それ以上のものがあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    まず、最低限の自力または時間が入ります。
    何故なら、平均1100万のとこに800万持ってこられたら困るから。具体例出すと4ボス2100万なのに1100+800じゃ締めません。だからこういうボスはセミオート禁止です。手動でやってください。実力がないなら時間確保して通るまで入ってください。

    持ちキャラはある程度支障がないなら問いません。流石にラビコロレイクリスサレンニャル欠けとかは無理だけど普通にラビニャル欠けとかならいるし最低限育成してればいいです。モチベある人なら流石に星6くらいは作ってるでしょ?星6とフェスキャラいればなんとかなります。

    戦力なんでて見ません。今の環境で100万とかは流石にキャラ育成たりてないからわからないけど150万とかの人は普通に上位に入ってきます。クラバトキャラ限定で育ててるなら130万とかでもキャラ育ってるでしょうね。

    自由凸との違いはやる気です。この1点でしかない。本当に最低限の持ちキャラと最大限のやる気これだけ。色々書いたけど自力なんて上位入ればいやでも身につく。
    フルオート1000万行きます。これが自由凸。手動1500万行きます。これが連携クラン。ここを自分でどう決めるか。それがやる気です。2桁クランってのはここで1500いく奴らの集まりです。
    2桁でも上位ってのはセミオート1500行きますってところを手動1550いきます。ってやつらの集まりです。流石に30位くらいまではセミオートします。

    本当にあるこれだけ自由凸1000万妥協してるとこを上位はワンチャン1500万,2000万行くならやるやろ!って奴らが集まってる。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    誰がどのボスにどの編成でこのTLで、この人の後に殴ってください、など凸管理を考える参謀役みたいなのがいるんでしょうか。そこまでガチガチにやらないと1位2位なんてやはり無理そうですか…。

  3. 匿名 より:

    返答へも回答いただき、ありがとうございました。
    自分はディスコなどの外部ツールを使ったことがないので、まずはそれの使い方に慣れるところから始めないといけません。それから連携クランへ移籍したいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました