プリコネで質問ですサブ垢でプリコネをダウンロードしたいんですがSDカードは64Gで足りますか?( | 質問の答えを募集中です! プリコネで質問ですサブ垢でプリコネをダウンロードしたいんですがSDカードは64Gで足りますか?( | 質問の答えを募集中です!

プリコネで質問ですサブ垢でプリコネをダウンロードしたいんですがSDカードは64Gで足りますか?(

プリコネ

プリコネで質問ですサブ垢でプリコネをダウンロードしたいんですがSDカードは64Gで足りますか?(現在の全データ含む)

  1. 匿名 より:

    今自分のプリコネ容量が8.78GBなので、余裕で足りてると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    足ります。
    プリコネはサブ垢禁止なので、堂々と書かない方がいいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました