今日プリコネを始めたばかりですが、 ☆3キャラで エミリア レム アキノ リノ の4人が出まし&#8… | 質問の答えを募集中です! 今日プリコネを始めたばかりですが、 ☆3キャラで エミリア レム アキノ リノ の4人が出まし&#8… | 質問の答えを募集中です!

今日プリコネを始めたばかりですが、 ☆3キャラで エミリア レム アキノ リノ の4人が出まし…

プリコネ

今日プリコネを始めたばかりですが、
☆3キャラで
エミリア
レム
アキノ
リノ
の4人が出ましたが、リセマラしたほうがいいですか。

  1. 匿名 より:

    PUの方を回しちゃったか・・・

    きっぱりと言いますが、リセマラする面で考えるなら当たったキャラ達はほとんどプラスにはなりません。

    リセマラで狙っていくのはフェス限定キャラの

    ・クリスティーナ
    ・ムイミ
    ・ネネカ
    ・ぺコリーヌ(プリンセス)
    ・コッコロ(プリンセス)
    ・ユイ(プリンセス)
    ・ラビリスタ

    以上の7キャラ、特にリセマラ必須と言えるのがネネカとプリコロ(コッコロ(プリンセス))です。
    個人的には序盤必須であるタンク役のプリペコ(ぺコリーヌ(プリンセス))もオススメですね。

    ただ、特別コラボキャラであるエミリアとレムは次いつ入手できるかわからない限定キャラですので、それらのキャラが好きなのであればそのままゲーム開始でも良いです。
    ただ、快適なスタートを切れる持ちキャラではないので色々と苦労することは覚悟してね!

    リゼロキャラに愛着なんかないですって人ならリセマラ続行で。次はSPフェスのガチャを回してね。

  2. 匿名 より:

    できればプリフェスの方を回したいところですが、リゼロ勢が好き、アニメや原作が好きって場合はリゼロコラボガチャでもいいです
    あとリセマラをしたい場合は、できるだけタンクが欲しいですね。
    星2でいうとミヤコ、クウカ
    星3でいうと恒常ならノゾミ、ジュンのどちらかは欲しいところ
    プリフェスの方を回すのであれば、フェス限のプリンセスペコリーヌは序盤とても活躍します。
    アタッカーはプリフェスならネネカ、ムイミ、
    恒常ならグレア、キョウカ、アリサ、ニノン、リノあたりは序盤は優秀です。

    まぁプリフェスは定期的に復刻が来るので焦って引かなくても多少は大丈夫ですが、序盤をサクサク進めたいなら引いておいた方がいいかな?と言う気はします。

  3. 匿名 より:

    リセマラやるならスペシャルフェスガチャの方で、最低でもコッコロ(プリンセス)とネネカが当たるまで続けましょう


    数ヶ月ごとに☆3出現率2倍&フェス限定☆3キャラが登場する「プリンセスフェス」が開催されるんですが
    新規にゲームを開始した人は一番最近開催された「プリンセスフェス」と同じ内容のガチャをゲーム開始から72時間限定で引くことができます
    これがスペシャルフェスガチャ

    上記のコッコロ(プリンセス)とネネカはフェス限定☆3キャラで、フェス限定キャラの中でも非常に優秀なキャラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました