プリコネのハード周回について質問です。 自分はドロップ2倍時に回数回復しながら周回し、通常時は1周 | 質問の答えを募集中です! プリコネのハード周回について質問です。 自分はドロップ2倍時に回数回復しながら周回し、通常時は1周 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのハード周回について質問です。 自分はドロップ2倍時に回数回復しながら周回し、通常時は1周

プリコネ

プリコネのハード周回について質問です。
自分はドロップ2倍時に回数回復しながら周回し、通常時は1周すらしないようにしています。
スタミナやジュエルのことを考えると、2倍時に回数回復するよりも通常時に毎日3周した方がお得なのでしょうか?
皆さんはどうしていますか?

  1. 匿名 より:

    喉から手が出るほど欲しいキャラでもない限り、2倍キャンペーン時以外は周回しないです。キャンペーン時でも回数回復までは滅多にやらないです。

    このゲームは気長にやる必要のある仕様で、あんまりシャカリキにやりすぎてドロップが渋かったりするとモチベーションが下がってしまいますので、急がず騒がずのんびりやるようにしています。

    どうしてもメモピが欲しい時は秘石ショップで交換するようにしてますね。

  2. 匿名 より:

    2倍時のみ周回だととにかく貯まりません。
    急ぎのキャラは毎日3回と2倍時に回復までします。
    とにかくキャラの重要度と完成時期の目標によります。

  3. 匿名 より:

    星を上げたい、もしくは開放したい場合は倍とか関係なく毎日やります
    そうしないとロクにたまらないので、、、

  4. 匿名 より:

    たしかに2倍だけ回る方がお得だし効率もいいね。でも、ゲームって効率だけじゃないからね。
    使いたいキャラは通常時でも回りますね。

    個人的には、強いキャラを強いうちに使いたいから効率無視しても使いたいキャラは回ります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました