プリコネのリセマラをしていて最低限欲しいと思っていたネネカ様とプリコロがようやく揃ったのですが… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラをしていて最低限欲しいと思っていたネネカ様とプリコロがようやく揃ったのですが… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラをしていて最低限欲しいと思っていたネネカ様とプリコロがようやく揃ったのですが…

プリコネ

プリコネのリセマラをしていて最低限欲しいと思っていたネネカ様とプリコロがようやく揃ったのですが…これではじめても大丈夫そうですか?
あと始めても良い場合ここまでで40連なのですが残りの石は次のフェスに取っておいた方がいいですかね?
アドバイスよろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    始めて良いと思われます。
    石は取っておいて次のフェスが最短で正月あたり?なのでそこて限定キャラ狙いつつムイミやクリスを拾うか、3周年までに22500ジュエル貯めて無料10連込みで天井狙うかですね。

  2. 匿名 より:

    プリコロ+ネネカ+フェス二人揃ってるので、そのままでも大丈夫です◎
    正月フェスに新キャラ出るのでお互い頑張りましょう(⌒▽⌒)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました