プリコネR。PLV104の者です。 まだマホが出てないんですが、今のうちにメモピ使って開放して&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR。PLV104の者です。 まだマホが出てないんですが、今のうちにメモピ使って開放して&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR。PLV104の者です。 まだマホが出てないんですが、今のうちにメモピ使って開放して…

プリコネ

プリコネR。PLV104の者です。
まだマホが出てないんですが、今のうちにメモピ使って開放して強化ですか?(現在メモピ150)
それとも次のプリフェスまで待ってマホ出して星上げすべきですか?

  1. 匿名 より:

    ガチャで出るに越したことはないですけどいくらプリフェスでも狙った恒常キャラを出すのは至難の業ですよ。
    まあでもメモピだけどんどん溜めといたらどうですか。
    どうせガチャで出ようが150じゃ全然足らないし。
    一応プリフェス引くまで待ってからマホ出なかったら開放するって手もあるし。
    最終的にいつ開放するかは自分で決めるしかないですよ。
    プリフェスも次は年末年始だろうけどそれ以外は不定期でいつ来るかはわからないし。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    勿体ないので交換はしない方が良いです
    私もリノを未所持のうちからメモピ200近くまで貯まってて待ちきれず交換しようかなってタイミングでたまたまガチャ引いたら出たので交換しなくて良かったってなりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました