プリンセスコネクトでペコリーヌが名前言わなかったのに違和感があるんですが隠してるんですかね そ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトでペコリーヌが名前言わなかったのに違和感があるんですが隠してるんですかね そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトでペコリーヌが名前言わなかったのに違和感があるんですが隠してるんですかね そ…

未分類

プリンセスコネクトでペコリーヌが名前言わなかったのに違和感があるんですが隠してるんですかね
その理由はなんですか?(真名は言わないでください)
また他に名前隠しているようなキャラっているんですか?

  1. 匿名 より:

    あの世界、アストルムではペコリーヌは真名に関する騒動がきっかけで国家権力からいわゆる”お尋ね者”となっているため名前を名乗れないのが理由ですね。詳しい経緯は第1部6章で本人の口から真名と共に明らかになります。

    第1部で騒動は解決して、第2部以降はある程度公に名前が知られるようになります。

    他に名前を隠してるのは、アンナ(公には2つ名の”疾風の冥姫”で通している)、シェフィ(記憶喪失により真名が不明)あたりでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    世界が『再構築』され覇瞳皇帝が王国の支配者となってからは、ペコリーヌから地位や名前を奪う形でランドソルに君臨しているからです

    他は本名を隠しているのはクレープ屋のお姉さんのラビリスタくらいでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました