プリコネのアリーナで回復耐久パに勝つにはどのような編成がいいですか? 多分タマキとかが必要だと&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのアリーナで回復耐久パに勝つにはどのような編成がいいですか? 多分タマキとかが必要だと&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアリーナで回復耐久パに勝つにはどのような編成がいいですか? 多分タマキとかが必要だと…

プリコネ

プリコネのアリーナで回復耐久パに勝つにはどのような編成がいいですか?
多分タマキとかが必要だと思うんですがないので、タマキ無し編成でお願いしたいです

  1. 匿名 より:

    ラビリスタとかプリコロとかムイミとか色々あると思いますよ。
    どんな耐久パかにもよると思います。
    先頭のリマとか結構毒とか火傷とかで倒すの狙うのも楽しいですよ!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ユカリ水さハツネルナでキラーン3〜4連発とかは?全部抜けるわけじゃないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました