プリンセスコネクトRediveをやっているのですが、星上げや装備やrankの適正がそれぞれあっ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトRediveをやっているのですが、星上げや装備やrankの適正がそれぞれあっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトRediveをやっているのですが、星上げや装備やrankの適正がそれぞれあっ…

未分類

プリンセスコネクトRediveをやっているのですが、星上げや装備やrankの適正がそれぞれあって面倒です。
全キャラの星とrankと装備をフル強化したらどうなりますか?弱いですか?
どちらかといえばアリーナよりクラバト重視したいです。

  1. 匿名 より:

    サポーターは弱いというより使えなくなります。このゲームランク上げすぎたら未所持扱いされますからね。
    サポーター以外ならまぁ、上げたいなら上げてもいい。

  2. 匿名 より:

    やっぱり各々模索するしかないのですね…。
    ありがとうございました、これからも頑張ります!(^^)!

  3. 匿名 より:

    星は調整機能付いたので、上げても大丈夫です。
    RANKは調整機能がなく、上げるとUB使えるタイミング変わるので、クラバト重視なら調整必須です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました